2014年8月31日日曜日

もし、ウドムスックのマッサージ屋がエロマッサージ屋だったら。

俺の住まいはウドムスックってところ。

このウドムスック。

スクンビットのソイ103沿い。

このソイをはいって1キロくらいから、

レストランが並ぶ。

食堂から、オシャレなオープンエアーなレストランまで。


そんなエリアにも存在するのがカラオケだ。

スクンビットのような煌びやかさはないぜ。

あやしいローカルのカラオケだ。


その辺りと違ってBTSウドムスック付近は市場や屋台、商店などが並ぶ。

健全なタイだ。

そしてここにマッサージ屋もある。

至って普通のマッサージ屋だ。

少なくとも俺はそう思っていた。

あの日まで…



ウドムスックのソイ7を曲がればあるマッサージ屋が見えてくる。

繰り返すが、

至って普通のマッサージだ。

なぜか日本語の記載がある。

日本人も噛んでる店かはわからん。

週末は良く利用していたお店だ。

マッサージのメニューを見ずにタイマッサージをお願いしていたが…

そんなある日に、

ふとしたことからメニューを見せてもらった。

「セクシャルマッサージ(日本語訳:官能マッサージ)」

なる記載が。

何だこれ?

と笑いながら聞く俺。

そう、このときまで、至って普通のマッサージ屋だと思っていた。


あら?興味あるのね。こちらもあるわよ~。


と裏メニューが出てきたのだ。

するとどうでしょう。

そこには10項目以上ものエロマッサージ項目が並んでるではないでしょうか!

おぉぉ

これは!!

しまった、驚きが顔に出てしまったぜ。

興味をもったわね。とすすめてくる受付けの子。

あまりに無防備だった為、

動揺を隠すのに必死?だったぜ。

そのため

詳しい内容は分からんず…


でも、ここのマッサージ嬢…

よくよく見ればまぁまぁかわいい子もいるが、おばちゃんもまじってる。

指名するのか?

でも、ここのマッサージ屋さん良く利用してたので、

スペシャルするのってなんか気まずいが…


と、言うよりわざわざウドムスックでっとこでしょ!



引き続き調査続く


調査の結果を早くと思われた方は



にほんブログ村


にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. エロマッサージの詳細が知りたいです。
    教えてください。

    返信削除
    返信
    1. ウドムスックのソイ7です。
      しかし、可愛い子なんておりません。特に最近は。
      ふてぶてしく、ふくよかなおばさまが好きでしたら、是非(笑

      削除