2014年4月29日火曜日

ゴーゴーバーの人気店バカラが火事 (写真付き)

バンコクで一番人気のバカラで火事があったようだ。



2日前の朝の出火。


あ~俺達のバカラが燃えている~(男達の叫び)


朝なので、けが人はなし。

横のバーガー屋からの火?って話を聞いたのだが…

真相はいかに。


コレが内部。

あ~こりゃダメだ。






いや~しかし、もうすぐGW


金をばら撒く旅行者が押し寄せてくるこの時期に、まさかの事態。


GWを期待していた嬢たちも、

その嬢たちとの戯れを期待していた男児達も


これはとんだ災難だ。





ここ数年、バンコクではバカラが王者だった。

この火事で、

人気嬢たちは他店に流れるだろう。(日本男児はテルメに流れている様子)

ということは、

再びバンコクにゴーゴー戦国時代が訪れる日が近いのかもしれない。




バカラのウエイター曰く、3週間で内装復活予定だそうです。



何~!俺のGWが!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿