2014年4月26日土曜日

トンローのラーメン屋 きせき

ちょこっとラーメン食べたくなったので、

どこのラーメン屋行こうかなぁ~って思ってたら、

ふと、新しくできたトンローのラーメン屋が思い浮かんだ。


ソイ55に入ってすぐ。(左側)


ラーメン屋きせき


ある日曜のお昼。


がらがら。

ってか俺だけ…


こりゃ失敗かな?


とりあえず、


漆黒豚骨ラーメンを頼んだ。



う、美味い。

濃厚だけど、重たくない。

好みの味だ!

餃子も。



これもなかなかいける。

しかも、コストパフォーマンスがよい。

ラーメン155バーツ、餃子60バーツ。


そして、昼間はご飯フリーだ!

豚骨ラーメンってご飯によく合うのだ。



というか、このクオリティーで、なぜお客さんが俺だけだったのか?


たまたまか?

不思議だ。


しかし、こりゃ人気店になるのも遠くないかも。




味の感想をもっと言えって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿